SSブログ

ベル、蓮音、オハナ トライアルスタート

1月24日ベルちゃん希望者様のご自宅でお見合いそのままトライアルスタートとなりました。
547F4843-F1DA-4417-B263-240F1827DA88.jpegD12B757A-2C41-4B9C-85AC-A0A7E78B223E.jpeg
もうすっかりご家族様に懐いているようです。

そして30日は蓮音のお届け、茶トラの先住猫がいるご家族、蓮音の事を凄く可愛いと言って頂きどんなニャンコとも仲良くなれる蓮音のこと直ぐに馴染んでくれる筈。
C5A83CFD-51A8-4974-9168-C8D7F7D9293B.jpegFB1C92A5-BF3A-4004-832F-593AF78716E2.jpeg

そして31日の日曜日には募集開始するなり沢山の希望者様よりアンケートを頂いたOhana(オハナ)ちゃんを連れて希望者様のご自宅でお見合い、飼育の準備をしっかりとして頂いていまして希望者様のご希望もありそのままトライアルスタートとなりました。
4EED722C-05FA-473D-9ED0-D758F10E0E62.jpeg115F9CA2-2872-4E6B-A507-A4585940E7FA.jpegCAC0D6E4-3E11-4488-9AB6-058E9B5F6DD4.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況ご報告新人ニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。