SSブログ

ベルちゃん再募集、詩音猫親さん決定

今週末25日お届けトライアル予定だったベルちゃんですが希望者様のご家庭の事情によりご辞退されましたので改めて猫親さん募集開始となりました。
何処かにいる本当のご家族様に巡り合えるまで頑張ります。
0C345C5D-1606-4A92-938C-63DC4B47622B.jpeg
そして先週末希望者様のご自宅にてお見合いをした詩音、猫親さん決定となり明後日24 日にお届けトライアルスタートとなります。
C42F3C48-1E4C-4106-8501-CF6798812677.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちくわ

五月雨式に申し訳ございません。先に小鉄君達の件でコメントさせていただいた者です。

niekawaさまが猫ちゃんたちの里親候補者管理をこのサイトを通じて行っていらっしゃるのかと思いコメントさせていただきましたが(募集中と記載ありましたがコンタクト先が無かったもので…)、検討違いでしたらご放念ください。

もしもどこか別途サイト等を通じて、私の情報も適宜登録もしつつ、猫ちゃんたちの詳細情報拝見できるようでしたら、ご教示頂ければ幸いです。

ご多用と存じますが、宜しくお願い致します。

by ちくわ (2020-10-22 17:10) 

niekawa

ちくわさん、ご連絡遅くなり申し訳ありません。
当方メールアドレス
himeborder@icloud.com
になります。
ご連絡頂ければ幸いです。
by niekawa (2020-11-04 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。