SSブログ

クロエ、トライアル

26日の金曜日に急きょお見合いが決まり翌日土曜日に横浜市のご自宅にてお見合いをしてそのままトライアルスタートとなりました。
先住ニャンコ黒の9歳の男の子がいるご家族、先住ニャンコちゃんとの相性次第ですが上手くいってくれるのを願うばかりです。
image.jpeg

そして今週4日の日曜日は市川ねこ親会にハンサムくん、シュガー、ココアを連れて参加しますよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hariwar-mama

クロエくん☆ おめでとうございます(^^)
超特急の決まり方で(@@;  ビックリの嬉しいニュースでした!!!
トライアルの成功をお祈りしています。

ココアくんのお風邪は? 大丈夫ですか?

今週末の市川ねこ親会での赤い糸の出会いを願って居ります!
ハンサムくん♪シュガーくん♪ココアくん♪   頑張れ(@^◇^@)

(先日は朧の事UP!して頂き、ありがとうございました!嬉しいサプライズでした(^^;)
by hariwar-mama (2016-08-29 20:41) 

niekawa

ありがとうございます。
クロエも朧くんのようになってくれれば良いんですが。
ココアの風邪は大分良くなっているのですがねこ親会は欠席かも?
by niekawa (2016-09-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。