SSブログ

ベルちゃん、花梨ちゃん 猫親さん決定

先週の土日にベルちゃん、花梨ちゃんそれぞれの希望者さんとお見合いをして猫親さん決定となりました。
ベルちゃん花梨ちゃん共に25日の日曜日にお届けとなりました。
89B1397E-0CB0-4BD0-9BAE-7BF7B98DA732.jpeg
FDBBAD6F-BCA1-406A-8328-95716B78ED8A.jpeg
そして希望者さんよりアンケートを頂いた詩音ちゃんは18日に希望者さんのご自宅にてお見合いとなりました。
1CD246EA-9991-4DC8-9E4C-CF999CF3ED36.jpeg

預かり猫の黒猫長毛の幸(さっちゃん)
茶白の心くん、黒白の音羽、蓮音兄弟
キジ白の小鉄、銀兄弟は引き続き募集中です。
92A8CA2B-0E6B-45E7-B355-4BD83B916CEB.jpeg648BCE19-D591-44EF-ACD7-4D422F12149C.jpeg
7D023CB4-D99A-4559-B88F-AB9AD204CF2D.jpeg709E58F3-5600-41E6-8E24-5C300AD97F86.jpeg
721FBDDC-4E93-4AB0-9CCA-9D90F26497FF.jpeg045DFD3D-6FAC-4779-A5F9-506C5FA35BF8.jpeg





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちくわ

ちばわんサイトよりこちらへたどり着きました。
当方千葉在住で、銀君、小鉄君がもしまだ里親募集の場合には、二匹それぞれについて詳細伺いたいのですが、niekawaさまのご連絡先伺えますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
by ちくわ (2020-10-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。