SSブログ

ジン、タビ お届け

11日にはジンを長野県須坂市のご家族
image.jpeg
12日は急きょ昨日連絡を頂いた3月にゾロ改めリリーをお届けした青梅市のご家族にタビをお届けしてきました。
ジンは広いお家を走り回っているそうですよ。
タビは先住のリリーの反応が気掛かりでしたが私が帰る頃には2匹で部屋の中を追いかけ合いをする位に慣れてきてたので多分大丈夫かな?
これで預かりニャンコは6歳黒白のハンサムくん、4ヶ月の黒のクロエとなりました。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hatiware-mama

長旅(?) お疲れ様でした(^^;
ジンくんも広いお家でこれからの猫生を楽しく過ごしてくれると良いですね♪
タビくんもワンニャン生活出身のリリーちゃんのお家なら大丈夫ですね♪

ハンサムくん・クロエくんの良いご縁をお祈りしています。

ご自分の時間と体力を費やしての活動に心から感謝して居ります。
御身体ご自愛くださいね。
by hatiware-mama (2016-08-13 10:54) 

niekawa

ありがとうございます。
ジンは元気に走り回っているそうです。
タビは初日からすっかり仲良くなって抱き合って寝ているそうです。
ジンもタビも幸せ生活のスタートです。
by niekawa (2016-08-15 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。