SSブログ

クロエ、ファーファねこ親さん決定

18日日曜日に希望者様のご自宅にてお見合いをし、クロエ・ファーファねこ親さん決定となりました。
クロエをたいへん気に入って頂いて仲良しのファーファも一緒に迎えて頂ける事になりました。
お届け日は調整中です。
C51AFA88-11E9-47B4-8468-C2868C542403.jpeg5E54E3E0-5E82-4F71-BD35-0E34C06B0959.jpegAD7E7521-680B-4A01-9958-864C115E4B87.jpeg558EF745-D358-4614-B09D-D99095A66CB8.jpeg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hatiware-mama

クロエくん☆ファーファちゃん おめでとうヾ(≧∇≦*)/

どうぞ 心優しい ねこ親様の元で二人で幸せな猫生を送って
下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

我が家の朧(おぼろ)も お陰様で丸二年が過ぎて
ますます 可愛いさが増して 今の幸せは ちばわんの皆様
牲川さんご夫妻が 小さな命を守るリレーをして下さって
巡り会えた仔なんだと・・・感謝して居ります。
どうぞ、これからもお体に気をつけて 活動頑張って下さい。
陰ながらですが応援させて頂いて居ります。
by hatiware-mama (2018-02-21 21:55) 

niekawa

ありがとうございます。
無事決まってホッとしております。
心優しいねこ親さんに巡り会えて幸せになってくれるのを祈るばかりです。
by niekawa (2018-02-22 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。