SSブログ

ハンサム、シンバ

ハンサム我が家に来て8ヶ月になりました。
最初から人は全然OK、他のニャンコに対してはかなりの怒りん坊なハンサムこの8ヶ月の間に色んな子ネコ達と接し大分柔んできました。
先日アンケートも頂きハンサムは参加しませんが希望者様が赤坂ねこ親会に来ていただけるとの事ハンサム君の事を色々お話しをさせて頂ければと思っています。
人が大好きでスリスリ大好きなハンサムただし抱っこされるのは嫌いなハンサムそっと見守ってくれるご家族様募集中です。
IMG_6046.JPG
先月から来ているシンバ長毛美形ニャンコ大人気です。
攻撃性は全然なく預かりニャンコ同士ドタンバタンと賑やかな毎日ですがまだちょっと人が怖い?
少しずつ慣れてきてます。
IMG_6100.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hatiware-mama

ハンサムくん *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お試し生活予定☆おめでとうございます(♡´ω`♡)
優しいご家族との生活になじんでくれると良いですね!!!

by hatiware-mama (2017-03-26 19:43) 

niekawa

ありがとうございます。
by niekawa (2017-03-27 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。