SSブログ

クロエ改めはるま

昨年の8月末に譲渡したクロエ改めはるま君、ご家庭の諸事情により1年2ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。
もともと少しシャイな所がありましたが、かなりのビビリ君になって帰ってきたと思いましたが土日丸々2日じっくり見守り様子を見たところ2日目の夜には自分からケージから出てきてウロウロとしだしました。
他の預かりニャンコの子猫達とも特に問題なく過ごせています。
里親さんのもとでは定期的にお布団の上で何度も粗相をしたとの事ですがその点もじっくりと観察していこうと思います、多分精神的な所からきていると思いますので。
名前は元のクロエになります。
2D942499-9E67-4663-A682-47ACD74F8DC2.jpeg0C44A833-873D-448E-86EB-44E411CD1BDB.jpeg127FA9E9-A424-4804-B684-704DE90245B9.jpeg55E84B4D-3308-45C7-A55A-9BCFCD8333A4.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

W.N

この度は、本当にこんなことになってしまい心よりお詫び申し上げます。
正直、はるま(クロエ)と別れ、我が家ではどこか火が消えたような寂しさです。
牲川様の元で少しでも早く自分を取り戻し一日でも早く幸せになってくれることだけを只々願っております..
by W.N (2017-11-08 11:56) 

niekawa

Wさま、コメントありがとうございます。
少しずつ打ち解けてくれている様です。
今日の朝ごはんはクロエも一緒に並んで食べていました。
他の預かりニャンコとも徐々にですが遊ぶ様にもなっていますので大丈夫だと思います。
私の足元から布団の中に入ったり出たりと遊んだりして可愛いさを発揮しています。
落ち着いたら募集を開始しようと思っております。
by niekawa (2017-11-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイお届けブレーメンパーク2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。