SSブログ

クロエ・ファーファお届け

昨日11日ねこ親さんの元へクロエ・ファーファをお届けしてきました。
クロエはケージから出るとすぐに隠れて引きこもりへ、ファーファは全然平気で動き回っていました。
クロエはしばらくお家に慣れるまで時間はかかるとは思いますが、ファーファも一緒だしまぁ大丈夫でしょう。
名前も用意して頂きクロエはあらた、ファーファはリルとなりました。
我が家の預かりニャンコ部屋は誰もいなくなり寒々としております。
F47C492D-AB4C-4BA9-A287-DB8F9C3A9F1F.jpeg9325AFEE-0E85-4CB9-BF48-B13D831A5B6B.jpeg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

hatiware-mama

無事にねこ親さまの元に行かれたのですね(^^)
二人なら きっと大丈夫ですね♪

幸せな猫生の始まりを応援して居ります!

猫部屋の空きは いつまで続くのですか?(笑)
by hatiware-mama (2018-03-12 07:34) 

niekawa

いつも気にかけて頂きありがとうございます。
2匹一緒仲良しなので大丈夫でしょう。
多分24日土曜日にセンターに行く予定なので2週間はあくかも、今の時期は子猫はいなくてセンター持ち込みの大人のねこばかりですが。
by niekawa (2018-03-12 10:15) 

sora-goma

みんな無事猫親さま決まって良かったです。(^_^)
我が家のそら、ごまも元気にやっております。
先住猫とはいまひとつですが、二人でよく遊び、とっても楽しそうです。
少々いたずらが過ぎることも多々ありますが、楽しそうなので良しとしています。
皆幸せにのびのびと猫生を送られることを願っております。
by sora-goma (2018-03-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ちゃん正式譲渡預かりニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。