SSブログ

預かり猫達

只今預かり募集中の猫達
黒猫長毛幸(さっちゃん)推定21歳おばあちゃん猫まだまだ元気です。

D5C5E108-F24B-4867-9B59-98E89B53B7DC.jpeg
ラグドール約4歳のベルちゃん少し臆病な女の子
E93828E7-E422-48A8-B1EB-C8AD96D35FF6.jpeg
茶白の男の子約7ヶ月の心くん、猫との付き合いが上手な優しい猫ちゃん
0E9DA4D9-0A54-4952-AC23-EC6F9A6C0478.jpeg
黒白約6ヶ月の男の子蓮音(れん)くん
元気いっぱいな扱いやすい甘えん坊な猫ちゃん
2C30432C-3A00-41B0-9B3B-91BABAB0A37D.jpeg
お届け準備中の猫達
キジ白約7ヶ月の男の子銀くん
12日お届けトライアル予定です。
C7ED02E9-4197-4003-8AAC-BDCD62D9177E.jpeg
銀ちゃんと一緒に迎えて頂くことになっているキトラ約3ヶ月の男の子今月末の去勢手術終了後銀のまつお家へお届けです。
301A8589-AA7C-42BA-A5CB-5C31ADB683CE.jpeg
12月13日にお見合い予定、約3ヶ月の男の子シャム系のチョコくん、仔猫らしく元気いっぱい甘えん坊な猫ちゃん
785B7FA3-6B4C-44E9-823A-478411CCAECC.jpeg
そして今週月曜日7日に我が家にやって来た頭のてっぺんが少し黒い模様がありますがほぼ真っ白な約3ヶ月の女の子ゆきちゃん只今募集準備中夜寝る時は私の首の所に引っ付いて寝ている甘えん坊な女の子です。
093FA6A7-D18D-42D8-911C-B40293D7F950.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。