SSブログ

まだまだ新しいニャンコ登場

10月3日横浜市動物愛護センターより新しい猫達を引き出しました。
推定4ヶ月ぐらいの子猫3兄妹、母親猫と共に飼主持込です。(勝手な事情はあるのでしょうが信じられないですよね)
キジ白男の子の銀(ぎん)ちゃん
3248F191-9DDA-416D-9DBA-926448B246B4.jpeg
キジ白男の子の小鉄(こてつ)ちゃん
93559888-998B-4F16-9856-BA8E2211F16E.jpeg
キジトラ女の子の花梨(かりん)ちゃん
30A9E45A-8B34-4BCC-83BA-E4E4C8EE1B70.jpeg
預かり猫部屋に合流しました、初日は先住預かり猫達とフーシャーと言いあっていましたが直ぐに仲良しになり現在は皆んな入り乱れて狭い預かり猫部屋を走り回っています。

現在募集中の他の猫達
黒猫長毛20歳おばあちゃん猫の幸(さっちゃん)
20A04566-F245-46A6-A7D4-E55939F6C02B.jpeg
ラグドール4歳女の子 ベルちゃん
BA19E979-F9D2-414D-971B-DBF4201F44D8.jpeg
茶白5.5ヶ月男の子 心(こころ)くん
1B17AC13-71B3-4767-8D78-8247DB9B00CD.jpeg
黒白4.5ヶ月男の子 音羽(とわ)くん
3C805D4F-0D35-4DA4-808C-EE3B572730DE.jpeg
黒白4.5ヶ月男の子 蓮音(れん)くん
E9332C3E-C4FC-47DC-9D0B-864981B56085.jpeg
キジ白4.5ヶ月女の子 詩音(しおん)ちゃん
5EC4C7A5-3F26-45F8-9B91-7E413AE30F2A.jpeg

銀、小鉄、花梨 3兄妹 
音羽、蓮音、詩音 3兄妹

それぞれ仲良し3兄妹となります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。