SSブログ

新しい預かりニャンコ登場

昨日15日の夜に新しい預かりニャンコを柏市の獣医さんの所から連れてきました。
キジトラの小さい可愛い女の子約2歳くらい名前は春ちゃんとなる予定、まだ麻酔から覚めてなくて移動中もずっと寝てましたが家に到着する頃には大分覚めたようでとりあえずケージインして様子見、私が寝るときにはケージの扉は開けたままに夜中にはウロウロと部屋の中を探検していたみたいトイレもちゃんと使ってたので一安心。
現在は部屋の隅っこで固まっております、暫くはこの状態かな?
お家に慣れて落ち着いたら募集開始しようと思っています。
2E40EBE6-95F9-4D68-A1CC-43C9C9976E92.jpegD55ABE1B-CC91-42B5-B169-4EC670101D03.jpeg7FE82A7A-6531-4EF7-AB8B-70AE2F4EF4F7.jpegCE5DFB0E-74D8-4848-A455-4FEE9D10649B.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。