SSブログ

預かりニャンコ

今日横浜市動物愛護センターより新しい預かりニャンコが来ました。
飼育放棄の長毛ニャンコ達の1匹どの子もお耳がかなり悪い状態の子が多く
この子も左耳が少し潰れた感じですが状態はそれ程悪くはありません。
愛護センターで充分ケアして頂き本日引き出しました。
飼い主申告で4歳黒白長毛種の男の子ブルーアイではないのですがオッドアイの男の子、私も片目がブルーアイではないオッドアイの子は初めて。
攻撃性は全くない大人しめの子かな?
まだわかりませんが、只今テレビとソファの間にはまって引きこもり中!
暫くは様子を見て自分から出てくるまで待つからね、早く出ておいで。
名前はバロンにしようかな!
落ち着いたら募集開始しますよ。
62ED8CB7-7DFA-420E-97E1-B0A56B05D23D.jpeg5F61F37E-1538-4D8C-BA1B-9DD8262235AA.jpegF2224603-CFAD-499E-AD65-9A94E405BE59.jpegD2F15094-3EF2-4277-AD9C-7D00DF7F236A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。