SSブログ

ハンサム、シンバ 猫親様決定

先日の日曜日赤坂ねこ親会にてお見合いをしシンバ、ハンサム猫親様決定となりました。
ハンサムは横浜市西区、シンバは平塚市のご家庭へ共に8日の土曜日にお届けとなりました。
2匹共に上手くいくのを願うばかりです。
そして26日のお届けが急きょ中止になり仕切り直しとなっていたサリーですが私の犬繋がりのサーシャによく似た境遇も同じ聴覚障害のボーダーのおうちに決まりました。
お届け日は調整中です、他にダックス、ニャンコもいる賑やかなご家庭です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。