SSブログ

預かり猫達

ブログ更新サボりすぎでした。
三毛猫のエバちゃん元気になって我が家に戻って来ています、体重も5kgを超え元気いっぱい募集も開始しています。
835BCCD3-2F37-45F1-AA26-DF139DB20EF5.jpeg
ロシアンブルーのジゼルは毎日元気いっぱい心臓の先天的な疾患の為未避妊で里親募集も開始しています。
5A778BCB-41F6-4AFE-B806-6151A5F79B30.jpeg
シンガプーラのポーラちゃん乳腺腫瘍に摘出手術も無事終了摘出した腫瘍の病理検査は悪性という結果で今後も定期的に検査をしていく事になります。
ジゼルもポーラも預かり猫部屋にも慣れて人も猫も大好きになっています。 
80ED2750-71F7-4310-949E-0A3C49207717.jpeg
1月に開かれた流山市ねこ親会にて触れ合って頂き翌日に2匹一緒にアンケートを頂いたステラ、アイリス1月22日からトライアルを開始しています。
先住猫とも仲良くなって家の中を3匹で走り回っているようです。
0303A7B5-B694-4CDA-8969-E73BAED5E473.jpeg13AECA5D-DCE5-4208-B86E-34E3C9EAA126.jpeg
他の猫達も元気に毎日暮らしています。

ママさん、募集中
BCADBAC3-372B-4528-8F8A-AD752C20FA83.jpeg
楓ちゃん、募集中
79B1B056-097D-40E7-A095-71113E1EEE70.jpeg
夏ちゃん、募集準備中
95960694-0032-4833-8331-FF4701F6CE0E.jpeg
さくら、募集中
B61663D4-6F02-46B4-B6E9-013BC6AAEF89.jpeg

そして預かり猫部屋の主、我が家のセーラ
CC5D7330-1222-43C1-8BA1-9AD7A01D30CE.jpeg
皆んな仲良く?暮らしています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エバちゃんその後と新しい預かり猫|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。